>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デニーズランチ


前回、びっくりドンキーは10年近くいってなかったといっていたけど、デニーズは15年以上いってないのでは・・?いや、もしかしたら、初めてかも??とにかく、いった記憶がありません。^^;


デニーズ日替わり


今日は、そんなデニーズで、日替わりランチ



もうちょっと、豪華なものを・・・なんて、思いましたが、なんとなくお得感を感じるこのランチで!



貧乏性だな~と思いつつも、量がしっかりあったので、満足です。^^

| その他 | 10時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

またまた、びっくり・・・



先日、またまた、いく機会があったので、びっくりドンキーに食べに行きました。
自分は、またもやチーズ系(笑)


フォンデュチーズバーグ



チーズバーグディッシュより、ちょっとだけお値段するけど、ハンバーグ全てにチーズを絡めることのできる絶品もの!・・というとほめすぎかな ^^; 



ただ、前に書いたように10年近くあけてのびっくりドンキーなので、まだまだ飽きず!むしろ、行き足りないぐらい・・。^^;



サラダも+50円でダブル盛り。前のブログで記載したように、いただきました。
ただ、こんなに早くいただくことになるとは思ってなかったけど・・。(笑)

| その他 | 09時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

散歩をしていたら、靴底が・・



先日、散歩をしていたら、スニーカーの靴底のかかとの方が、ベロンとめくれてしまいました。



「あーあー、もうダメだな」と思い、「パッカパッカ」、音をさせながら、歩いていたら、靴底がデロリンと完全にめくれあがってしまい、びっくりしました。




靴底めくれる01


仕方がないので、靴底を手に持って、30分ぐらい、歩いて帰りました。道行く人は、気づいていたのでしょうか・・。見て見ぬフリだったのかな?(^^;)


靴底めくれる02

靴底めくれる03


靴底めくれる04

| その他 | 10時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「もてなしや」・・・は、混んでいたので、ジョリーパスタに



先日、まぐろ丼が安くておいしいという評判のお店「もてなしや」にいってみたのですが、
混んでいて、予約の人も来るとかで、お店をジョリーパスタに変えました。(笑)

C001もてなしや


二人で2980円というお得セットが、あったので、それを注文。


前菜??のサラダ

C002サラダ



ピザ

C003ピザ


写真が、食べかけなのは、写真を撮ることになれてないからです。(笑)


C004パスタ

パスタ2皿、そのうちの一皿



C005ジェラート

・・で、しめのジェラード

がっつり食べられることが、できたので、そこそこ満足。

これで、1000円で収まらないかな・・というのは、欲が深いでしょうか?

| その他 | 11時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりにびっくりドンキー



先日、ひさしぶりにびっくりドンキーにいきました。何年ぶりだったか・・・と考えてみたら10年以上いってませんでした。(笑)相変わらず、安くておいしいことを確認しました。



頼んだ品は、チーズバーグディッシュです。値段を忘れましたが、700円いかなかったような・・。昔、住んでいたところで、たまに食べていたのですが、次の所に引っ越したら、近くにびっくりドンキーが、なかったので、それっきりになってしまいました。



たいがいファミレス系の店は一食1000円前後、時には1500円いくか・・・というところなのですが、ここは1000円でおさまります。^^



1000円でおさまるイメージは、ガストとここぐらいでしょうか。コーヒーもカップが、大きくて食事を頼めば126円でした。ランチセットの味噌汁も大きく、すき家のとん汁のお椀より、若干、小さいぐらいだったでしょうか。^^;



ただ、ランチのサラダは生野菜系ではなく、コーンとポテトをマヨネーズ?であえたようなもので、ここは生野菜系統のものがいいなあ、と思いましたが、まあそれは欲をいいすぎ・・というもの。^^;



ディッシュ系のメニューは+50円で、ディッシュにのっている生野菜サラダをもう一つ追加できるサービスもありました。これは、追加しておけばな・・と思いました。
次回は追加する予定です。^^

| その他 | 10時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

