| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハエを瞬殺




ハエって、一度、家に入ると駆除に困ります。
先日、こんなものがあったので、使ってみました。


C0020



その名も「盗撮ジェット」!!じゃなくて、「凍殺ジェット」
「とうさつ」を変換したら、「盗撮」って出てきました。



近い距離から、噴射しようとすると気づかれて、逃げられるため、
最初は40cmぐらいの距離から噴射。



そしたら、飛ぼうとしても10cmぐらいで、落下するぐらい弱ったので、
落ちて、ひくひくしたときを狙って、とどめの大量噴射。



・・・で、倒した獲物が、こちら。


C0021



他にも、もう一匹、倒しましたが、面倒なので写真には撮ってません。
あとは、ティッシュでつまんでポイ!です。^^


コツは、大量に噴射することですね。少ないと、凍りつかないようです。

関連記事

| その他 | 10時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kakeibo20000.blog.fc2.com/tb.php/72-5de01136

| PAGE-SELECT | NEXT >>

