<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイマスクをアマゾンで購入



開封1
C0014


開封2(笑)
C0015


外側
C0016


内側
C0017


945円でした。意外と光が入らず、軽いので、持ち運びも楽です。まあ、家でしか使ってませんけど・・。^^;



今まで目を休めるとき、目の上に、腕を置いたりしていたのですが、2度ほど目にバイ菌が入り、ものもらい?のような腫れ物ができました。結構、大きいハレで外に食事に行った時に、「目をどうされたんですか!?」と驚かれたことがあります。^^;



かといって、昼間なんかに目を閉じても、明るさが気になって、目を休めた気にならず、「何かないかな~」と思って調べたところ、こんなのを見つけました。



見にくいかもしれませんけど、鼻の凹凸部からの光の進入を防ぐための布地もあり、個人的には満足な商品でした。^^
関連記事

| その他 | 09時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kakeibo20000.blog.fc2.com/tb.php/70-bf40c660

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

