<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「もてなしや」・・・は、混んでいたので、ジョリーパスタに



先日、まぐろ丼が安くておいしいという評判のお店「もてなしや」にいってみたのですが、
混んでいて、予約の人も来るとかで、お店をジョリーパスタに変えました。(笑)

C001もてなしや


二人で2980円というお得セットが、あったので、それを注文。


前菜??のサラダ

C002サラダ



ピザ

C003ピザ


写真が、食べかけなのは、写真を撮ることになれてないからです。(笑)


C004パスタ

パスタ2皿、そのうちの一皿



C005ジェラート

・・で、しめのジェラード

がっつり食べられることが、できたので、そこそこ満足。

これで、1000円で収まらないかな・・というのは、欲が深いでしょうか?

関連記事

| その他 | 11時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://kakeibo20000.blog.fc2.com/tb.php/64-52f8e250

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

