<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Smart Artを知る



日々の支出の紹介のタイトルが、「2012.03.04の支出」では、あまりに無機質なので、
今日から、日記の内容にそったタイトルをつけようと思いました。(^^;)



2012.03.04の支出


お昼 530円  夜 180円 


いまさらなのですが、Word2007に(おそらく)標準で搭載されている機能、
「SmartArt」に、少し、感激しました。



下記のような、きれいな画像が、手軽につくれるのです。



家計簿をつけるステップ



もちろん、画像のフォーマットには、限りはありますが、それにしても、
「いろいろ書ける!!」と思い、ちょっと、紹介してみました。



どのくらいの方が、ご存じだったでしょうか?

関連記事

| 家計簿日記 | 16時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

