<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012.03.02の支出


お昼 420円  夜 400円 

今日は、カップ麺を買ってしまいました・・。
なにか、間食したいな・・、でも、お菓子は、それほど欲しくない・・。



それだったら、まだ、カップ麺の方が、食べたいな・・で、買ってしまったのです。
う~ん、他の選択肢は、なかったものか?・・と、これを書いているときは、思うんですが(笑)



昨日まで、続いていた疲れは、少しやわらぎ、今日は、そこそこ、いけそう。
エンストを起こさないように、頑張れそうです。(←お昼の段階のコメント)

関連記事

| 家計簿日記 | 19時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

