<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012.03.01の支出


お昼 490円  夜 270円 


今日(3/1)も、疲労感が・・。なんのせいでしょう?
一応、自己分析して、今後に生かさないと・・・。




寝る前の一杯のコーヒーだったかも・・。
あのあとトイレに起きて、寝れなくなったのかもしれません・・。




自業自得といわれれば、それまでですが、その時間までパソコン作業を
頑張ったので、自分へのご褒美が、欲しかったんですよね・・。




ですが、ここは自制して、ご褒美は、翌日にまわすべきだったようです。
よ~し、次に生かそう!!っと。(^^;)


関連記事

| 家計簿日記 | 07時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

