<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012.02.28の支出


お昼 820円  夜 220円 

今日のお昼は、生野菜を多くとりたかったので、日替わり+サラダにして、このお値段。



節約も大事なのですが、節約しすぎて、健康を損なっては一大事・・ということで、
野菜代には、少し、お金をかけます。




夜、バジルチキンを買ったのですが、バジルソースって、なぜ、あんなにおいしそうなのか・・。



バジルって、確かパセリのことだと思いましたが、
パセリ・・・あまり好きではないんですよね。(^^;)
オリーブオイルが、おいしいのでしょうか?

関連記事

| 家計簿日記 | 19時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

