<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エクセルで記録したシートはプリントアウトして、ノートにはりつける

  1. 記録したシートは、後日、プリントアウトして、ノートにはりつけておきましょう。

    余白はホームセンターなどで、売っている裁断機で、
    カットするのが、良いと思います。

    裁断機は、2000円しなかったと思います。すみません、値段、忘れました。(^^;)



    裁断機 画像01
    裁断機00


    裁断機 画像02
    裁断機01 

  2. 多少、面倒ですが、データを見るためにパソコンを、いちいち立ち上げるのは面倒、
    と思うもの。(作成者の主観が、入ってます ^^; 

    パソコンのデータを眺めることが苦でない方は、パソコンでどうぞ。
    基本、使用者の使いやすいように、してください。(^^)

    ノートにはりつける作業も面倒ですが、一度、やっておくと、
    コーヒーを飲んでいるときなどに、 ぱらぱらとめくりながら、検証ができます。

  3. 細かいことですが、はりつけるときは、紙の4すみに1cmぐらいののりをつけて、
    そこだけ貼れば良いです。

    まさか、紙の裏面全面にのりをつける人は、いないと思いますが、念のため。^^;)

  4. プリントアウトした用紙を、はりつけてもいいですし、
    手書きで記入した用紙をはりつけてもいいです。
    これは使用者の方の使いやすいように。(^^)


関連記事

| 家計簿のつけ方 | 07時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

